-->

それぞれの時間。

男子、作り置きをする!すごい!

リバティⅡの男子は、マメに料理をしています。リバティⅠの男子もですが!

最近の男子は、本当にマメなんだなあと思います。すごく感心します。

一か月の食費をちゃんと抑えておくところが、また、すごい!

女子、まったり。

慣れない仕事で、つかり切った女子は、ソファーにコロンとしながら、まったりとテレビをみています。

ちょっと仕事で辛かったとしても、誰かが話を聞いてくれたり、気分転換させてくれたり、、

一人暮らしだと、悶々と考えているかも。

誰かしら家にいるのはいいね。

 

 

私も、久しぶりに二人と話した。

仕事について深い話をした。

熱く語りすぎちゃったかな!!

人生いろいろ。

若さでのりきれ!!

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る