-->

新メンバーも増えて、みんなで食事会。

男の料理は最高ですね!

仕事がばらばらで、帰宅時間もそれぞれなので、今回は2回目の食事会だそうです。

男性陣がよく動いて、まめに手つくり料理。偉いなあ。

 

から揚げあげてます。

 

とても美味しそうでした!

年齢を超えて、沢山の人と交流ができるのはいいです。

 

同じ年代の人ばかりと繋がっていても、人生に幅はでません。

すべて自分本位の考え方になってしまいます。

 

自分より人生の先のことを経験しているから、面倒くさがらずに、大人の人と会話を楽しんだ方がいいです。

それにしても、今の男性は、マメに動いてくれる人多いんだなあ。おばちゃんからしたら、羨ましい!

 

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る