-->

いざ出発!待ち望んでいた東京へ就職!

やっと勇気を持って希望の東京へ!

リバティ1が、オープン前の内覧会で最初に見学に来てくれたのが、彼でした。

大学を卒業後、すぐに希望の就職先が決まらず、半年は仙台にいながらの就職活動。

バイトの休みの合間に、毎週のように東京に通い、頑張って受けてはいたものの、思うようにならない日々が続いた。

いつの間にか、東京に行くこともやめ、仙台にこのまま就職してしまおうかと考えてみたり、前に進まない自分に嫌気がさしてみたり、いろんなことを考えすぎて、自分の環境を恨んでみたり、、

泣いたこともあったね。

そのたびに、「大丈夫、自分が変わろうと努力すれば、必ず自分の人生も変えられる」と話をしたこともあったね~。

ようやく、自分でいろんなことを決断して、憧れの東京に就職を決めたんだよね!良かった!

さっぱりした顔してるよ!

一人でも信じてくれる人がいるだけで、人は頑張れる。

自身がないのは、誰でも同じで、自身があるようにみえるだけで、本当はみんな自身がない。

それでも、頑張れるのは、一人でも待ってくれる人がいると思うだけで、勇気を持つことができる。

もし、だめになったらいつでもおいで、待ってるから。

彼の最後の夜は、みんなを笑わせて過ごしたようだ。

まだ若いのだから、思い切って楽しんできてね!

 

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る