-->

かわいい女子が入居しました!

かわいい女子

8月に入居をしてくれた彼女。

人生を変える為に前職をやめ、働きすぎて体調を崩してしまったため、

一時的に山形の農家のお手伝いをしてから、リバティに入居してくれました。

自然に触れることは、人間にとって一番大事なことです。

忙しさのあまり、四季を感じられないのでは、もったいないことです。

人も自然の中の一部です。

心が疲れたら、自然を思い切り感じる努力をしましょう。

リバティの近くには、ちょっと有名な台原森林公園があります。

住人もよく散歩に行ってます。

彼女がバイトしていた農家の方から送られてきたスイカをみんなにおすそわけしてくれました!

あまりに大きいので、第一弾は普通に。

第二段は、サイダー?でいただきました。

%e3%81%99%e3%81%84%e3%81%8b

かわいい女子

 

これで彼女のニックネームは、めろんちゃんに決まりました!(笑)

 

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る