-->

日帰り温泉ツアー

日帰り温泉ツアー

6月12日日曜日 9時集合!秋保温泉ホテル瑞鳳に向かいました。
県外の住人もいるので、秋保大滝にも行きました。
瑞鳳の温泉は、ちょっと高いけど、気分が良かったです。
お弁当を作って、行くときに「さいち」に寄って、有名な手作りおはぎとお煮しめを買いました。
お風呂は、露天風呂はもちろんですが、サウナが中温と高温があり、それが良かったようでした。
お昼を食べた後は、温泉卓球で盛り上がりました!みんな上手い!
また、汗をかいてしまったので、もう一度温泉に入り、秋保大滝に!
すごく気持ちがよかったのですが、歩いていってもたいした距離じゃない!というので、
下まで歩いていくことに、、、
遠かった(笑)
地震調査の博士が、興味深そうにあちこちの岩を分析していました。
新人1年生は、少年のように、ばしゃばしゃしていました。
帰りは、ソフトクリームや牛タンサイダー、紫陽花の花、など買いました。
観光気分で、ずっと笑いっぱなしで、とても良い時間を過ごしました。
さて、今度はどこに行こうかな?

日帰り温泉ツアー 日帰り温泉ツアー 日帰り温泉ツアー 日帰り温泉ツアー 日帰り温泉ツアー 日帰り温泉ツアー 日帰り温泉ツアー 日帰り温泉ツアー

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る