-->

男の料理

男の料理

桜が見事に咲いている時期になりましたね!
今週の土日は、お花見で忙しかったのではないでしょうか?
飲みすぎ注意ですね。
さて、我がシェアハウスの男性たちは、なんと自炊しています!
偉いですよね。各自で作るのですが、同じ時間帯になれば
こうして、向かい合わせでおしゃべりしながら、
楽しそうに料理をしています。
本人たちは、節約ですよ!!と言ってましたが、いやいやなかなかいい感じでした!
何を作ったのかは、時間がなくて見れませんでした~!
男子も料理を覚えるのは大事です!
来月あたりに、簡単料理教室を開催しようかと思っています!

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る