-->

水餃子パーティー

水餃子パーティー

今日は、住人の方が、仕事でベトナムに行くことになってしまったので、
出発式と題して、また会いましょう会をしました。
みんなで、手作り餃子を作りました。
初めて作る人も、黙々と包む作業が以外に面白いと!
(私の変な話を聞きながら)ぷりぷりの餃子は、美味しかった!
また、作ってみたいね!
Tさん!ベトナムで研究成果あげてきて、また、戻って来てくださいね!

水餃子パーティー 水餃子パーティー

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る