-->

雪にも負けず

雪にも負けず

こんばんは!久しぶりの投稿です。

本当は、1月に餅つきの投稿をしようと思っていましたが、

餅つき機の操作がうまくいかず、載せられませんでした。(笑)

それでも、あんこ餅をして食べました。

次回は、成功させようと思います!

今年の仙台は、雪が少なかったのですが、先日、沢山降りました。

リバティのプランターに花を植えていましたが、

沢山の雪が降り積もり、しばらく、雪の下に埋もれてました。

もう、枯れてしまっているだろうと思っていましたが、

雪が少し溶けたら、まさかの花びらが見え、こんなにも元気に花を咲かせていました。

驚きました!!

寒くて重い雪の下でも、根っこは元気にしていたのでしょう。

雪の中から元気に顔を出した花をみて自分も頑張ろうとおもいました!

雪にも負けず 雪にも負けず

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る