-->

食の情報1

食の情報1

こんにちは!ハロウィンパーティーの月ですが、皆さんは楽しんでいますか?
かぼちゃの絵を見てるだけでも、そんな気分になります。
それだけ、日本でも浸透しましたね。楽しんでくださいね!

コミュニティシェアハウスリバティから、裏道を通るとあっという間に着いちゃう場所に
中華と洋食どちらも楽しめるお店があります。
一見二か所に分かれているお店のようですが、実は、洋食のお店にいながら
中華屋さんのメニューを頼めるのです。
リーズナブルな価格です!100円のサービス券を使えば、さらに安くなります!
味もグッドです!
今日は、作るのも面倒だなあとか、たまには外で食事をしたいとか、
そんな時、サラッといけるお店です!

食の情報1 食の情報1 食の情報1 食の情報1

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る