-->

窓もついたよ!

窓もついたよ!

こんにちは❗最近、雨が降って涼しくなったり、急に暑くなったりで、体調を崩したりしていませんか?

充分な睡眠をとってエネルギー補給はして下さいね!

さて、コミュニティシェアハウスlibertyは、順調に工事が進んでいます。ちょっとだけ、部屋の感じがみえてきました。

窓が大きいので、明るくなると思います!

個人の部屋も楽しみですが、共有スペースがすごく楽しみです。

入居している方が居心地よくて、ちょっとワクワクしてくれるような、そんな雰囲気作りをしたいと思ってます。

皆さんで使ってもらう食器もお揃えてみました❗

さて、どんな色になるでしょうね!

お楽しみに❗

窓もついたよ!

窓もついたよ!

窓もついたよ!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る