-->

基礎工事

基礎工事

こんにちは❗連休があけたら、暑い日が続いていますね。 でも、日中と夜の気温差があるので体調も崩しやすい時期ですから、風邪などひかないように気をつけてください❗

さて、いよいよ基礎工事が着々と進み、何となくどのくらいの大きさになるのか見えてきました。

ここに、いろんな人が集まってくるのかと思うと楽しみです。

同じ家が立ち並んでいても、そこに住む人、家族によって、カラーが違うと思います。

コミュニティシェアハウスリバティは、お部屋は、その本人の色で自由に彩ってもらい、全体のイメージは、いろんな個性が存在する虹色になったらいいなと思っています。

「出会いは、一生の宝物」です。 どんな人達に出会えるかワクワクしています。 

基礎工事

基礎工事

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る