-->

みんなで使ってー!第二弾!

こんにちは!

孫が4人いるマネージャーの高橋です。

私が、若い頃、画面で見るゲームを見たのが、

喫茶店で流行ったインベーダーゲーム。

彼氏と一緒に行って、

彼氏がどんどんクリアしていく姿をみて、

カッコイイと思った時代でした(笑)

今考えると、そんなことはないのに。

スキー場でのスキーウェアを着ていると

かっこよく見えるのと同じですね!(・。・)

家のテレビゲームは、スーパーマリオブラザーズ。

衝撃的でしたねー。

テレビの中でゲームができるのが。

私は、ほとんどクリアはできませんでしたが(-_-;)

時代が変わっても

相変わらず人気だったボードゲームが

人生ゲーム。

友達ともやったし、家族でもやりました。

今は種類が豊富にあります。

そんな中、入居者の人が、

 

「ブロックス」というボードゲームを購入したから、

自由に使ってください、2人から対戦可能ですと

みんなにお知らせをしてくれました!

 

このGWは、どこにもでかけられないので、

嬉しい贈り物ですね!

「みんなで」という気持ち、

本当ありがたい。

優しい気持ちの連鎖が嬉しいな。

 

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る