-->

台原森林公園徒歩13分

台原森林公園徒歩13分

こんにちは❗シェアマネージャーの高橋です。いよいよGWの大型連休に入りましたね。皆さんは、いかがお過ごしですか?

お天気には恵まれるようですから、楽しんで下さいね!

さて、コミュニティシェアハウスから歩いて13分の場所に、素敵な森林公園があるのでご紹介いたします!

台原森林公園を知ってる方は、たくさんいます。

子供たちが、喜ぶ大型アスレチックや、ランニングや散歩コース、夏には、蛍が見れる場所があったりと、多くの方が訪れる公園です。

でも、なんといっても、四季折々の顔を見せてくれるこの風景は、とても贅沢なひとときを感じさせてくれる最高の場所なのです。

老若男女問わず、この景色を見ながらの散歩を楽しむ人がたくさんいました。

その素敵な公園は、コミュニティシェアハウスリバティから徒歩13分のところにあります❗気分転換にちょっと寄ってみて、自然を一緒に満喫しませんか?

みんなで散歩も楽しいかもしれませんね!

台原森林公園徒歩13分

台原森林公園徒歩13分

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る