-->

73本

73本

こんにちは❗シェアハウスマネージャーの高橋です。

地鎮祭も終わり早速基礎工事に入りました。私達被災者としては、地震の怖さは痛いほど身に染みています。自然災害とはいえ、最小限に食い止める努力はしたいと思っています。

そこで登場するのが、73本もの岩盤の釘うちです!頑丈な地盤を作り、住んでいる方々に安心な生活を提供したいと思っています。

また、近所にあるゴミステーションですが、快適な環境にするためにも、これも大切なポイントです。町内会長さんから許可をいただいて、整備をさせていただきました❗

こうしてひとつずつ着々と進んでおります。

素敵なシェアハウスの完成を一緒に見守っていただけたら嬉しいです!

 

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る