-->

乾燥室を大幅にアップグレードしました。

こんにちは、リバティスタッフ鈴木(裕)です。

弊社では新築で建てたシェアハウスを3物件とリノベーション物件を管理しておりますが、
弊社で初めて運営を始めた物件
『コミュニティシェアハウスリバティⅠ』通称リバティ1号館がおかげさまで設立してからまもなく6年目になります。

実はここの1号館、他の物件と違い個室と同じくらいの広さの住人さん共用の屋内乾燥室があるんです!

利用者の増加、6年も頑張ってくれていた除湿機のパワーダウン、先月まで大変だった恒例の雨季

流石にこの3連コンボで乾燥室の洗濯物が乾きにくくなってきたので、先日のエコカラット取り付けにつづけ

これを設置しました!

大型の衣類乾燥用除湿機です!!!

以前も除湿機は2台体制で使っていたのですが、パワー不足で乾くまで時間がかかってしまいました。

今回設置をした除湿機は1台で以前の2台と比較にならないくらい力を発揮してくれています。

なんと1日で10リットルも水分を吸い取ってくれます。

ただ、水換えを一日二回はしないと毎日満水になってしまうのでそれ以上の効果があるようです。

こんなにたくさん!!

導入当初は驚きました(笑)

 

前回に設置をしたエコカラットの効果もあり、湿気った空気と雑菌臭とおさらばです!!

おかげさまで雨季と夏場を乗り切れました。

部分部分設備の世代交代が始まってきているので、

入居者様が気持ちよく利用できるよう今後も精進していこうと思います。

 

以上、チーフから乾燥室の紹介でした!!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る