-->

心が癒やされる優しい気遣いに感動

こんにちは!
マネージャーの高橋知子です!

コロナで気持ちが落ちていますね、、、
自粛はしなくてはならないことです。
みんなで気をつけないと、
人に迷惑を掛けることになるから。

それでも、ストレスは積もる。

シェアハウスの案内で、
リバティに行ったら!

リビングに入ったら、
その瞬間に目に入ってきたのが、
テーブルの上の花が飛びこんできました!

 

 

大学を卒業して、
すぐに宮城に就職。
なんと聞いたら、
「初任給が入ったから、買ってきました」

なんと、、、
なかなか、そんなことできる子いない。

そういう気遣いは、本当うれしい。
Aちゃん!ありがとう。

みんないやされたよ。

うれしかった!

FacebookやTwitter等で空き情報やお知らせ、Liberty日記の最新情報をいち早く受け取ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る