1人でも安心して

子育てができる

シェアハウス

1人で子育てが不安な方
親の援助が得られない方
子育てのストレスに不安な方
生活保護を受けている方
相談無料・秘密厳守にて住まい探しを応援します

仙台市のシングルマザーの入居相談はリバティへお任せください

入居の審査、保証人などの不安についてもご相談下さい。
こんな事でお困りではありませんか?

こんな事でお困りではありませんか?

入居審査で断られたことがある
保証人がいない
住むところがない(ネットカフェ難民、入院中)

まずはご相談者様の状況をお伺いさせていただき、状況に応じて入居に向けて話し合いさせて頂きます

リバティの入居審査は不動産会社を通さない、女性マナージャーの面談のみ(電話のみでも可能)です。

シングルマザーからのご相談はLINEやメールでOK
シングルマザーの相談にも

ご来店や個人情報のご提供は不要です。まずはLINEやメール、お電話を通じて現在の状況を詳しくお伺いさせて頂きます。

面と向かって相談しにくいことも会話形式のLINEならご相談しやすいとのお声を頂いています。 是非お気軽にお困りごとをご相談ください。

どのようなシングルマザーの方でも必ず相談にのります。
大事なことは私たちが必ずあなたの味方であること。どのようなご事情であっても親身に相談にのります。

入居後の生活も安心なシングルマザー向けシェアハウス
入居後の生活にも安心を

お部屋は決まったけど心配なのが今後の生活。
契約金、自己負担金、お布団代、家具代、家賃の支払い方などが先にわかると安心です。

生活保護の手続きが必要な方は仙台市青葉区役所への手続きが可能です。

ケースワーカーさんへの見積書、請求書のお手続きもアドバイスさせて頂きます。

仙台のシングルマザー向けシェアハウスLIBERTY2

宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘のリバティーは、地下鉄南北線台原駅より徒歩5分に位置しています。台原駅にはセブンイレブン、ローソンがあり地下鉄で仙台駅まで9分。仙台市中心部までの移動に便利な立地で自転車通勤している方も多く入居しています。

News & Information